

乙女系PBW


「あなたと!らぶてぃめっとステージ」


乙女系PBW「あなたと!らぶてぃめっとステージ」
イラストレーターとして登録させていただきました。
現在窓明けは行っておりませんが
こちらの【バレンタイン特別ピンナッププレゼントキャンペーン
にて、プレゼントのピンナップイラストを担当させていただくことになりました。
何卒宜しくお願い致します。


あとバナーの獣っ子可愛すぎです(*´∀`*)

仕事情報2件

報告遅れましたが2件ご報告です。

2/28
宙出版「恋愛Revolution ラブレボ4月号
モノクロカット1点

こちらは軍服の上官×新人女子という感じで描かせていただきました!



3/14
(株)ジー・モード「蒼穹のスカイガレオン」カード1点
天空のスカイガレオンの続編?になるのでしょうか。
私は今回もディオニュソスを担当させていただきましたが、なんと今回声優さんまで付いてる模様です(`・ω・´)


何卒宜しくお願い致します~

最近のお仕事

1:宙出版さんから2013年1月17日発売されます
俺様インテリ男子図鑑
表紙と本文イラストを1枚描かせていただきました!
眼鏡系インテリ男子盛りだくさんです~


2:YLC★冬のフェア
こちらのフェアの対象商品に表紙を描かせていただいた
ケダモノ彼氏VS傲慢ダーリン」も入っておりますので
宜しくお願い致します。



3:コンパイルハートさんから1月24日に発売されます
限界凸騎 モンスターモンピース
こちらにカードイラスト3点描かせていただきました。
アルラウネの絵はサンプルや店舗特典など色々使っていただけて嬉しかったです(*´∀`*)
普段は女性向けの仕事だけなので、男性向けの萌え絵は新鮮で楽しかったです。
おっぱい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい( ゚∀゚)o彡゜

最近の仕事

sha_CMYK_0421.jpg

8/24発売シャレード文庫「王宮に秘する獣」挿絵担当しました。
去年発売した「熱砂に秘する獣」の続編、スピンオフとなっております。

表紙の一部の画像をペタリ。

ご報告が遅れましたが宜しくお願いしますー。

虎の穴おかわりフェア等

第4弾「JUNEおかわりフェア」特典クリアファイルの一部を担当させていただきました!
裏面はメインキャラ勢ぞろいの漫画になっておりますので
是非ゲットしてやってください(*´∀`*)

また、こちらから第1弾&第2弾のおかわりフェアのクリアファイルも購入できるようです。
残念ながら私が担当したファイルは購入不可のようです(´・ω・`)



ティアラ文庫3周年フェアで色々な企画があるようです。
私は
「特典A ティアラ文庫の既刊から20作の美麗カバーイラストを収録した『ミニ画集』
(応募者全員にプレゼント)
こちらにハーレムナイト1のイラストを載せていただいているようです。

また『ハーレムナイト 熱砂の王子は花嫁の虜囚』(作:仁賀奈)
ハーレムナイト2が重版です。3周年フェアに合わせて配本されるようですので
売り切れで買えなかった方いらっしゃいましたら是非ともこの機会に~


 | ホーム |  次のページ»»


