

お仕事報告

emal表紙全体仕上げ

・10/5頃発売
ティアラ文庫「ハーレムナイト 熱砂の王子は花嫁の虜囚」

2011年1月に発売したハーレムナイトの続編になります。
続き物ですが前作読んでなくても大丈夫だと思います。
今回も見開き挿絵と折込口絵ででっかく印刷されてますので、絵でも楽しんでいただけたら幸いです(*´∀`*)

また、前作「ハーレムナイト 秘された花嫁と灼熱の楔 」こちら重版決まりまして第3刷目になります。
新刊と一緒に配本されますのでこの機会にどうぞ宜しくお願いします。



・とらのあなプリンセスノート10月号表紙
こちらには芳乃さんと一緒に創作してるオリジナルJUNE「何でも屋シリーズ」からイケリンとおっさんとネロ(猫)を描かせていただきました!
10月号ということで秋らしくしてみました。



・Jガーデン31
おそらく新刊発行できます。
今回はAny Objections?2何でも屋の日常後編ではなく、登場人物の設定資料集&ラフ集&ちょっとした漫画を入れた本を発行予定です!
芳乃さんが多忙の為、今回は私が頑張ります(`・ω・´)



現在はBL小説の挿絵をやってますが、おそらく今年報告できるものは
あとカラーイラスト2点かなと思います。

何卒宜しくお願い致します(*´∀`*)

 | ホーム | 


