スポンサーサイト


近況

無事に8/12にホワイトヘブンのPC版が発売することが出来ましたー。
企画はだいぶ前から発動してたんですが、私が仕事をどれだけこなせるのか判断がついておらず
なかなか製作時間を取ることが出来なくて、結局2011年にはいってから一気に描き上げるという事態にOTZ

ロリッ子からメタボ親父から老婆まで初挑戦の属性が多くて
最初は戸惑いましたが楽しく描けました!
チンピラ宮本が可愛くてしゃーないです(*´д`*)



現在はTL小説挿絵をしながら、色々並行してカラーとか描いてます。
10月のJガーデンではキャラの設定資料集?みたいなものを出せないかと企んでます。
イケリンを世間に少しでも認知してもらう為に!(笑)
前回の新刊が表紙だけで挿絵を描けなかったのでリベンジしたいですー

 | ホーム | 


