スポンサーサイト


【お仕事情報】

10/31発売「裸執事 公式ビジュアルファンブック
カラーイラスト1点ゲスト寄稿しました。
好きなキャラを好き放題描いていいという素敵すぎる企画でした(*´∀`*)

ゲームはゲットしてるのですが、まだ出来てないので早くやりたいー!



現在はBL小説の挿絵やってます。

有難いことに色々とカットイラストのお仕事等もいただいております。
12月に1~2点ご報告出来るかなと?

2011年は小説挿絵を頑張ろうと色々やらせていただきましたが
2012年はイラスト中心にやっていこうと思いますー。



そして冬コミ落ちました(´д⊂)



 | ホーム | 


