

アズ新刊ととらフェア報告

今回は2点報告です。


・4月末頃発売予定
アズノベルズ「恋情は熱砂に揺蕩う」(著:時和桜砂先生)
挿絵担当させていただきました!

アラブ物で、作家さんのデビュー作になります。
何卒宜しくお願い致します(*´∀`*)


・とらフェア第3弾
ゴールデンおかわりフェア
(2012年5月3日(木・祝)~6月3日(日) 開催)
今回は「嫉妬編」になります。

私はおやじ受け担当なので、今回はイケリンシリーズではなく、
「天輪のグネーヴァル」からウィズおっさんを派遣してきました(笑)
ルシア×ウィズの絵になります。

こちらゲーム発売前に先行して手に入るグッズですので
是非ともゲットしてやってくださいませ(`・ω・´)b

 | ホーム | 


