

現状

ホワイトヘブンの店舗特典、フェア用の準備も完了しました。
8/12からフェア開催予定ですので何卒宜しくお願い致します。


ゲームが一段落したので今はTL小説の挿絵やってます。
他にもカラーイラスト関連をちょこちょこと。

まだ未定ですがもしかしたら年内にもう1本原画するかもしれません。

同人の方も小説の挿絵だけでなく、漫画とかつけられたらいいな~と考えております。

2011年も半分過ぎたのかー…早いですねえ。
後半も頑張ります!

色々報告

頂いたメールに返信させていただきました。
返事が遅れて大変申し訳御座いません。

ブログ拍手も有難う御座います!
こちらはブログ上で返信等はしておりませんが有難く拝見させていただいております。

代わりにツイッターでは極力リプライ返しておりますので
気軽に話しかけていただけると嬉しいです(*´д`*)



現状ですが、ホワイトヘブンの自分の作業は完了して公開待ちです。
アズノベルズさんの仕事も終わってますので6月末の発売待ちです。
今はシャレード文庫さんの仕事させてもらってます。
一番近いのが6/8発売の雑誌ayaさんだと思います。


6/26のJガーデンは直参予定です。
暑くてくたばってるかもしれませんが頑張ります;

近況報告

3/11東北地方太平洋沖地震
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

自分は兵庫在住なので大丈夫です。


3/21のJガーデンが中止になりましたのでご報告します。
6月に振り替え開催があるかも…とのことで、私は直参出来るか不明ですが詳細決まり次第ご報告させていただきます。

近いうちに動きがあるものは
ホワイトヘブンと小説になります。

近況など

宣伝出ちゃったので更新。


近況ですが、ひたすらホワイトヘブンの製作に明け暮れております。
ちなみにこちらは立ち絵もスチルも私が全部1人で描いてます。
(立ち背景やイベントカット絵は除く)

そちらが終わりましたらBL小説の挿絵に入るという感じです。


あと3/21のJガーデンは直参予定です。
emashinoで新刊も出せたらいいなーと。


6月末までは予定ぎちぎちで大きい依頼には対応出来ません。
カット等単発のものならそのときの進行具合で出来るかもしれませんので
なにか御座いましたら宜しくお願いします。

7月以降はなにしてるかまだ予定が不明な為
現在打診いただきましても返答することが出来ません・・

色々連絡

12/29~1/5まで東京に帰省する為ネット環境なくなりますー。
なにか急ぎの連絡ありましたら携帯にお願いします。


12/30は初の冬コミ参加です。
発行物などの内容はこちら
不慣れなものでなにか不手際等ありましたら申し訳御座いません;


それでは良いお年を~
来年もよろしくお願いします!

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


