スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アズ新刊ととらフェア報告

今回は2点報告です。


・4月末頃発売予定
アズノベルズ「恋情は熱砂に揺蕩う」(著:時和桜砂先生)
挿絵担当させていただきました!

アラブ物で、作家さんのデビュー作になります。
何卒宜しくお願い致します(*´∀`*)


・とらフェア第3弾
ゴールデンおかわりフェア
(2012年5月3日(木・祝)~6月3日(日) 開催)
今回は「嫉妬編」になります。

私はおやじ受け担当なので、今回はイケリンシリーズではなく、
「天輪のグネーヴァル」からウィズおっさんを派遣してきました(笑)
ルシア×ウィズの絵になります。

こちらゲーム発売前に先行して手に入るグッズですので
是非ともゲットしてやってくださいませ(`・ω・´)b

ポストカード

4/28発売の「恋愛Revolution 2012年6月号」ですが
こちらふろく表紙で描いたカラー絵を
ポストカードとして配布してもらえるようになりました!
本誌を買えば閉じ込みでポストカードが付いてきますので
よろしかったらゲットしてやってください(*´∀`*)




また、BLの方になりますが
4/4発売「Cool-B 2012年5月号(VOL.43)
天輪のグネーヴァル書き下ろしグラビアあります。
見開きでどーんとメイン5人の戦闘シーンです。
こちらもチェックしていただけると幸いです(*´∀`*) 

とらのあな【春のおかわりフェア】

とらのあな「春のおかわりフェア」特典クリアファイルの一部を担当させていただきました!

仕事帰りに缶ビール片手に夜桜見物の図です。
1P漫画は「はじめてのお風呂編」になります。

2012年3月3日(土)からの配布になりますので宜しくお願いします。



また、天輪のグネーヴァルについてメッセージ有難う御座いますっ!
頑張ります!

「お仕事情報】

広告出てしまったら何か報告するのパターンです。
2点あります。


①12/28発売 宙出版
ケダモノ彼氏VS傲慢ダーリン
アンソロジーの表紙を担当させていただきました!

野獣系とインテリ系の男性を描かせていただきました~
女の子が居ないですが、NLの男女モノです。
BLではありませんのでご注意ください!




②1/20発売 白泉社 花丸文庫BLACK
闇を断つ者たちの夜」(著:矢城米花)
小説挿絵担当させていただきました!

こちらはBL小説になります。
花丸BLACKさんなので色々激しいです(`・ω・´)

【お仕事情報】

11/26から開始される虎の穴「秋のおかわりフェア
特典クリアファイルの一部を担当させていただきました!
全部で6種類、ランダムで貰えるそうです。

今回もオリジナルBLからイケリンとおっさんを描かせていただきました(*´∀`*)

片面フルカラー、裏面1P漫画です。
テーマは「出会い」です。

相方の芳乃さんと楽しくネタ考えました(`・ω・´)b
よかったらゲットしてやってください。



あと年末ぐらいにカラー1点と
BL小説のご報告をして、それで今年分は終了かなと思います。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。