

最近の仕事

sha_CMYK_0421.jpg

8/24発売シャレード文庫「王宮に秘する獣」挿絵担当しました。
去年発売した「熱砂に秘する獣」の続編、スピンオフとなっております。

表紙の一部の画像をペタリ。

ご報告が遅れましたが宜しくお願いしますー。

虎の穴おかわりフェア等

第4弾「JUNEおかわりフェア」特典クリアファイルの一部を担当させていただきました!
裏面はメインキャラ勢ぞろいの漫画になっておりますので
是非ゲットしてやってください(*´∀`*)

また、こちらから第1弾&第2弾のおかわりフェアのクリアファイルも購入できるようです。
残念ながら私が担当したファイルは購入不可のようです(´・ω・`)



ティアラ文庫3周年フェアで色々な企画があるようです。
私は
「特典A ティアラ文庫の既刊から20作の美麗カバーイラストを収録した『ミニ画集』
(応募者全員にプレゼント)
こちらにハーレムナイト1のイラストを載せていただいているようです。

また『ハーレムナイト 熱砂の王子は花嫁の虜囚』(作:仁賀奈)
ハーレムナイト2が重版です。3周年フェアに合わせて配本されるようですので
売り切れで買えなかった方いらっしゃいましたら是非ともこの機会に~

アズ新刊ととらフェア報告

今回は2点報告です。


・4月末頃発売予定
アズノベルズ「恋情は熱砂に揺蕩う」(著:時和桜砂先生)
挿絵担当させていただきました!

アラブ物で、作家さんのデビュー作になります。
何卒宜しくお願い致します(*´∀`*)


・とらフェア第3弾
ゴールデンおかわりフェア
(2012年5月3日(木・祝)~6月3日(日) 開催)
今回は「嫉妬編」になります。

私はおやじ受け担当なので、今回はイケリンシリーズではなく、
「天輪のグネーヴァル」からウィズおっさんを派遣してきました(笑)
ルシア×ウィズの絵になります。

こちらゲーム発売前に先行して手に入るグッズですので
是非ともゲットしてやってくださいませ(`・ω・´)b

ポストカード

4/28発売の「恋愛Revolution 2012年6月号」ですが
こちらふろく表紙で描いたカラー絵を
ポストカードとして配布してもらえるようになりました!
本誌を買えば閉じ込みでポストカードが付いてきますので
よろしかったらゲットしてやってください(*´∀`*)




また、BLの方になりますが
4/4発売「Cool-B 2012年5月号(VOL.43)
天輪のグネーヴァル書き下ろしグラビアあります。
見開きでどーんとメイン5人の戦闘シーンです。
こちらもチェックしていただけると幸いです(*´∀`*) 

J.GARDEN32参加情報

4/1 J.GARDEN32「て-15b」
【emashino】で参加します。
(えまるのみ直参。芳乃は居ません)


販売物
・「Any Objections?」
・「Any Objections?2 何でも屋の日常」
・「Any Objections?何でも屋の設定資料集」

※新刊はありません。

多分まだポストカードも少量あるはずなので
無料配布、もしくは本をお買い上げいただいた方にオマケで付けさせていただく予定です。
新刊無いですが何卒宜しくお願いします(*´∀`*)ノ



また、仕事の方になりますが3/20発売のB's-LOG5月号に
「天輪のグネーヴァル」の記事載ってます。
サブキャラ紹介されてますので宜しくお願い致します。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


