

とらのあな【春のおかわりフェア】

とらのあな「春のおかわりフェア」特典クリアファイルの一部を担当させていただきました!

仕事帰りに缶ビール片手に夜桜見物の図です。
1P漫画は「はじめてのお風呂編」になります。

2012年3月3日(土)からの配布になりますので宜しくお願いします。



また、天輪のグネーヴァルについてメッセージ有難う御座いますっ!
頑張ります!

【天輪のグネーヴァル】公式サイトオープン

天輪のグネーヴァル

本日情報解禁・公式サイトオープンになりました。
マーダー工房_Claw/Mark 18禁PCBLゲーム「天輪のグネーヴァル」
キャラデザ・原画・彩色を担当しております。

これからちょこちょこ情報更新されていきますので、
よかったらチェックしてやってください(`・ω・´)b



普段描けないタイプのキャラばかりでめっちゃ楽しいぃぃぃぃ
おっさん( ゚∀゚)o彡゜おっさん( ゚∀゚)o彡゜

ご挨拶

新年の挨拶すらしてませんでした;


2012年も何卒宜しくお願い致します(*´∀`*)

そろそろ色んなものが報告出来そうですっ
私生活では今年入ってから貧血に悩まされてたのですが、病院で鉄分の薬処方してもらったらみるみる回復しました。お薬凄い!

「お仕事情報】

広告出てしまったら何か報告するのパターンです。
2点あります。


①12/28発売 宙出版
ケダモノ彼氏VS傲慢ダーリン
アンソロジーの表紙を担当させていただきました!

野獣系とインテリ系の男性を描かせていただきました~
女の子が居ないですが、NLの男女モノです。
BLではありませんのでご注意ください!




②1/20発売 白泉社 花丸文庫BLACK
闇を断つ者たちの夜」(著:矢城米花)
小説挿絵担当させていただきました!

こちらはBL小説になります。
花丸BLACKさんなので色々激しいです(`・ω・´)

【お仕事情報】

11/26から開始される虎の穴「秋のおかわりフェア
特典クリアファイルの一部を担当させていただきました!
全部で6種類、ランダムで貰えるそうです。

今回もオリジナルBLからイケリンとおっさんを描かせていただきました(*´∀`*)

片面フルカラー、裏面1P漫画です。
テーマは「出会い」です。

相方の芳乃さんと楽しくネタ考えました(`・ω・´)b
よかったらゲットしてやってください。



あと年末ぐらいにカラー1点と
BL小説のご報告をして、それで今年分は終了かなと思います。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


